maty*life

マタニティライフ、子育てライフを楽しく過ごす!調べた事などを残すブログ

妊婦さん向けプレゼント企画まとめ

妊婦さん向け・プレママ限定のプレゼントや懸賞をやっている所がちょこちょこあるので
応募がてらメモ。当たると嬉しいな♪
2018.12.28更新

ゼクシィBaby

zexybaby.net

リクルートのゼクシィBabyのキャンペーン/プレゼント一覧です。 抽選と全員プレゼントなどがあり、定期的にやっているので要チェック!
抽選では育児日記/出生届、Kit Oisix無料プレゼントなどがあります。
全員プレゼントはフォトブックやシッターサービスのポイント5,000円分、英会話レッスン無料キャンペーンなどがあります。

フレフレママ

fmama.jp 定期的に行われている妊婦さん向けの懸賞のようです。 (終わっていても、しばらくして再開してることが多いです!) 全員プレゼントがあるのが嬉しいです♪
全員プレゼントは、私の時はコンビミニ短肌着+1000円off クーポン、ミルポシェのカタログでした♪ 2018冬はオムツポーチとミルポシェのカタログとなっているようです。

プレママベビー

premamababy.jp こちらも定期的に行われる懸賞のようです。
全員プレゼントと抽選プレゼントがあります。
私が応募した時は全員プレゼントがnissenの1000円offでしたが、現在は出産祝いカタログ(クーポン付)となっているようです。

よいプレ

yoipre.com こちらも定期開催の懸賞です。(が、2018は開催されていない?) 色々な企業の商品が当たります。全員プレゼントはスタイでした♪

ニンプス

ninps.com

LINE@に登録すると、『ママのための産後すぐから2ヶ月間の本』がもらえ、さらに妊娠週数に合わせたお知らせが配信されるようです。 私の時は、登録時コンビミニ短肌着+1000円off クーポン、エンジェリーベの1000円offクーポンなどがもらえました。

カラダノート×coop

karadanote.jp

おむつポーチ、保冷バッグ、ガーゼハンカチから1つ選べるプレゼントと生協のお試しサンプル/資料がセットになったプレゼント企画のようです。
東京のコープデリでは、赤ちゃんの母子手帳交付から1歳未満までは手数料が無料、小学校入学まで1回3,000円以上なら手数料無料です。
多くの赤ちゃんをもつママが利用していて、離乳食用のペーストにされた状態のごはんや野菜なども売られています。

もしコープデリの紹介コードだけを探している人がいましたら、ぜひお使いください(キャンペーンで色々もらえることもあります!)

紹介コード:7Wwou75s82Xd 紹介URL↓ お友だち紹介キャンペーン 実施中! 2019/3/22(金)まで|コープデリ

以前は東京のコープデリは妊娠中〜小学生になる前まで配達料も手数料も無料で商品代金のみの支払いでした。

メーカーのサンプルやプレゼントなど

ベネッセ

www2.shimajiro.co.jp 時期によってプレゼントが変わるようです。バスタオルや赤ちゃんwelcome手帳、メモリアル出生届などがプレゼントとしてあったようです。

花王

応援プレゼント|ピカ☆ママ コミュニティ メリーズの花王が運営するコミュニティサイト。妊娠中に登録しておくと抽選でメリーズのサンプルがもらえる他、誕生時にも抽選でうさぎちゃんのぬいぐるみももらえます。(出生から30日以内にステータス変更が必要だそう!)
100日やハーフバースデーなどのタイミングでも抽選があり、2歳のお誕生日のまで継続して抽選で何かもらえるかもしれないのは嬉しいですね♡

和光堂

キャンペーン一覧|和光堂わこちゃんカフェ

石鹸やベビーフードの和光堂から、粉ミルクのモニタープレゼントや出産報告で泡タイプのミルふわの毎月抽選プレゼントがあるようです。

パンパース

www2.shimajiro.co.jp パンパース紙おむつプレゼント

https://www.jp.pampers.com/rewards

パンパースについてくるポイントをためるプログラム「すくすくギフトポイント」 アカウント登録でポイントプレゼントあり。

アカチャンホンポ

妊娠初期からがお得!ポイントカード会員登録|アカチャンホンポ

出産予定日登録をすると、プレママのためのサンプルセットがもらえます。赤ちゃん本舗はプレママのイベントや、産後もハイハイレースなどのイベントがあるのでお近くの人は登録しておくのがオススメ。


赤ちゃんが生まれてからのプレゼント企画などはこちら! maty.hatenablog.com

終了

妊プレ

akasugu.fcart.jp リクルートの赤すぐnetと企業コラボのプレゼントです。
全員プレゼントは赤すぐポイントとスタイでした♪

赤すぐnet

akasugu.fcart.jp

私が応募した時は、名付けBOOKや命名紙のプレゼントがありました♪ 【赤すぐ】~マタニティ・ベビー・子供用品の通販サイト 赤すぐ~