maty*life

マタニティライフ、子育てライフを楽しく過ごす!調べた事などを残すブログ

妊婦さん向けプレゼント企画まとめ

妊婦さん向け・プレママ限定のプレゼントや懸賞をやっている所がちょこちょこあるので
応募がてらメモ。当たると嬉しいな♪

フレフレママ

fmama.jp 定期的にやっている懸賞のようです。
ベビー服のコンビミニと東急百貨店のミルポシェが協賛なのかな?
全員プレゼントがあるのが嬉しいです♪
私の時はコンビミニ短肌着+1000円off クーポン、ミルポシェのカタログでした♪

プレママベビー

premamababy.jp nissen協賛の懸賞のようです。全員プレゼントがnissenの1000円offなので、よく使う人はいいかもしれません♪

よいプレ

https://yoipre.com/index.htmlyoipre.com 色々な企業の商品が当たります。全員プレゼントはスタイでした♪

妊プレ

akasugu.fcart.jp リクルートの赤すぐnetと企業コラボのプレゼントです。
全員プレゼントは赤すぐポイントとスタイでした♪

赤すぐnet

akasugu.fcart.jp

私が応募した時は、名付けBOOKや命名紙のプレゼントがありました♪ 赤すぐ1月号プレゼントキャンペーン| マタニティ、ベビー、キッズの通販サイト赤すぐ

ニンプス

ninps.com

登録時にプレゼントがありました。
私の時はコンビミニ短肌着+1000円off クーポン、エンジェリーベの1000円offクーポンなどでした♪

カラダノート×coop

karadanote.jp

おむつポーチ、スタイ、保冷バッグ、ガーゼハンカチの4種類から1つ選べるプレゼントと生協のお試しサンプル/資料がセットになったプレゼント企画のようです。東京のコープデリは妊娠中〜小学生になる前まで配達料も手数料も無料で商品代金のみの支払いなので、これを機会に検討してみるのも良いかと思います。

メーカーのサンプルやプレゼントなど

ベネッセ

www2.shimajiro.co.jp 赤ちゃんwelcome手帳、メモリアル出生届がプレゼント

花王

応援プレゼント メリーズの花王が運営するコミュニティサイト。妊娠中に登録しておくとメリーズのサンプルがもらえる他、誕生時にはうさぎちゃんのぬいぐるみももらえます。2歳のお誕生日のまでプレゼントがあるのも嬉しい♡

和光堂

community.wakodo.co.jp 石鹸やベビーフードの和光堂から、プレママに泡タイプのミルふわプレゼント

パンパース

www2.shimajiro.co.jp パンパース紙おむつプレゼント

www.jp.pampers.com パンパースについてくるポイントをためるプログラム「すくすくギフトポイント」 妊娠中にアカウント登録すると、500ポイントプレゼント。


赤ちゃんが生まれてからのプレゼント企画などはこちら! maty.hatenablog.com