maty*life

マタニティライフ、子育てライフを楽しく過ごす!調べた事などを残すブログ

キャナルコート接骨院の骨盤矯正

産後の骨盤矯正に行きたい!と思っていたのですが、先日近所でやっているとの噂を聞き行ってきました。

そこが、東雲キャナルコート内にあるキャナルコート接骨院
S字アヴェニューの中程、おしゃれな雑貨屋さんの上奥のほうに見える接骨院です。

f:id:maismais:20160616160902j:plain

金曜日に骨盤矯正専門の人が来ていて、予約は無く直接来た順で受付です。
ベビーカー持参で、赤ちゃんはベビーカーに寝かせておいて施術を受けます。
金曜日は赤ちゃんが多く泣いている子も多いので、うちの子は泣いちゃうって気にしなくても大丈夫。店頭にも「金曜日はご了承ください」的な事が書いてあります。

初診では体や骨格のチェックをした後施術になります。マッサージ→電気→骨盤矯正の流れで、骨盤矯正ではボキっとやります(苦手な人は苦手かも?)
料金はお安かったです♡通いやすい価格なのでオススメ。

店舗情報

f:id:maismais:20160616161554j:plain

私は産後全然おなかのポッコリが戻らなかったので、遅めですがシェイプマミーガードルも着用はじめました。そのおかげか前よりおなかのたるみが良くなった気がします。それに、流石ワコール!他メーカーよりも全然しっかりした作りでひきしめ感もすごいです。整体の骨盤矯正とあわせて頑張っていきたいです。