maty*life

マタニティライフ、子育てライフを楽しく過ごす!調べた事などを残すブログ

可愛い♡ベビー服ブランド9選

はじめての赤ちゃんや大切な人へのプレゼントに、ベビーのブランドってどんなのがあるか妊娠前は知らなかったので、有名ブランドを中心にまとめてみました♡

憧れブランド

お出かけやオシャレしたい時に、わかる人にはわかっちゃう憧れブランド! プレゼントなどで喜ばれるかも♡

familiar

www.familiar.co.jp お洒落な子供服ブランド!清潔感があってお受験にも活用されている定番ブランド♪

miki HOUSE

www.mikihouse.co.jp 知らない人は居ないかも?超有名子供服ブランド♡ザ・王道な感じのベビー服♪

Ralph Lauren

ラルフローレンの子供服♡ポロベアの柄もあったり可愛い♪百貨店にお取り扱いがあります♪

gelato pique

usagi-online.com ジェラートピケにも可愛いキッズ/ベビーラインがあります♡ハロウィン限定アイテムは毎年売れ切れ必須!
ふわふわの服はもちろん、スタイやおもちゃもキュート♡マタニティアイテムもあります♪


その他、百貨店のベビー売り場などに行くと色々なハイブランドが子供服を出しています♡

お手頃ブランド

Baby Gap

GAP|新生児服・赤ちゃん服―babyGap|ONLINE STORE【公式通販】
シンプルなものから可愛いものまで、日本のブランドと比べるとシャープな感じ♡でもクマ耳のアイテムがあったりして!セールもよくやっているので、お手頃に手に入るかも♡

little sunny

little sunny(リトルサニー)|après les cours(アプレレクール)公式通販
スタイやおもちゃ、カバーオールなどお手頃価格でとってもキュート♡可愛い柄やパステルの雰囲気がとても素敵です!

combi

combimini.jp
ベビーカーでもお馴染みコンビのベビー服ブランド。作りがしっかりしていて安心感があります。王道系の赤ちゃん服♡ お布団やおもちゃなど色々なアイテムがあります♪

その他専門店

MARLMARL

www.marlmarl.com
抑えておきたいスタイブランド♡特徴的な形のスタイ、女の子ならエプロンも超可愛い! 出産祝いにも良いかも♪名前を入れてプレゼントすると喜ばれる事間違いなし💕

aden + anais

home | 公式サイト | エイデンアンドアネイ
今や誰もが使ってるエイデンアンドアネイのおくるみ♡人気のキリン柄はよく見かけます♪ 新生児の時期だけでなく、外出で敷いたりブランケット代わりにしたり、意外と出番が長続きしたりします♡